絶対に注意することは | デリヘル嬢は最高のプレイをあなたに提供してくれます
menu

絶対に注意することは

振り向いている女性

デリヘルを使っているお客さんによっては、残念ながらデリヘル嬢に対していろんな迷惑をかけてしまっている場合もあります。
迷惑行為というのは自分では意識していなくてもついやってしまっていることがあるので、あなたも一応注意しておいた方がいいでしょう。

では具体的にどんなことがデリヘルにおいて迷惑だといわれているのか?
例えば暴力的な行為については全部迷惑行為になってしまいます。
どのデリヘルでも暴力的な行為は禁止されていますので、これは絶対注意しなければいけません。
暴力によってデリヘル嬢は傷つく可能性が高いですし、精神的なショックを与えてしまうことにもなると思います。
状況次第では責任を負うことにつながりますので、暴力というのは論外だと覚えておきましょう。

そしてもうひとつ、デリヘル嬢にとって迷惑だといえるのが撮影行為になります。
たまにお客さんの中にはスマホで撮影しようとする人がいますが、これは盗撮なので警察に通報されてしまう可能性があるでしょう。
また仮に許可をもらうことができたとしても、デリヘル嬢の顔だけは写せないということを理解しておいてください。
これはデリヘル嬢のプライバシーを守るためです。
万が一撮ってしまえば大きなトラブルにつながるので、必ず消しましょう。

あとは最低限のマナーとして、必ず身だしなみを整え部屋の中もきっちりと掃除しておいてください。
身だしなみについては、特に爪に要注意です。
爪は長いと絶対に嫌がられてしまいますので、場合によってはプレイに入る前に強制的に切らされることがあります。
部屋の掃除については、めんどくさい場合ホテルの部屋にした方がラクだと思います。